

狩人際

今日はinしたらアリスさんがいたのでジャンプ∈( ̄o ̄)∋
んでみんなでシクレ ティファ2頭・・・まだ言ってるのか;(ティガ2頭です)
なのにSSをとりわすれて[岩陰]T-T)ダー
みんなドンドンオヤスミになっていってたので
ほけほけラスタとレウスmhf_20091106_010537_119.jpg
200魂やっと入魂でけた・・
寄生すぎるぞ・・オイ

ではまた~よい狩りをーW( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

下半身の・・

今日はニンちゃんと久しぶりにクエにいたよー
mhf_20091103_214612_831.jpg
ヌメリンギに夢中の三人衆 いくぞ!!(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)ここであったが百年目!!

行きたいのないって言ってたけどクエ回し~死神さんー
mhf_20091103_221009_723.jpg
次の大型アップでニンジン双剣のモデルのニンジンさんです!(ウソ

mhf_20091103_231331_482.jpg

なかなか寄生感丸出しのはりたんをお許しに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

mhf_20091103_235516_598.jpg

ギル子はいくらあっても困りません!

それにしても今日は猟団チャがどんどん下の方へ流れるログも流れる一日でした =´、`=)ゞ
おまけに団長は焼肉おごってくれるって言うし・・

みんな楽すかったす^
ではよい狩りを~ヽ( ゜ 3゜)ノ

みんなお久でした~♪

inしたらすぐにフレのレイにゃが召喚魔法を唱えたので呼ばれて行きました(・∀・)ニヤニヤ

行ったら燕どんもいたので一緒にクエツクエ~♪
mhf_20091102_234518_445.jpg
なんか湯気が出てるのは・・お風呂上がりなのか?

んでみんなで酒場行ったらフレのテスラさんとオシャレな着替え魔?のセフィリアさんが来られたのでフレさせていただきました           ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ヨロシクナノデス
mhf_20091103_004851_211.jpg

mhf_20091103_005824_587.jpg
チャットしてたのですが最後に〆で金塊ヴォシムです~
mhf_20091103_014501_695.jpg


ちなみにレイにゃも背中に金塊o(★___________★)o キラァーン!!
金塊
レイにゃ召喚してくれてありがとね~♪

ではより狩りを~ ☆~~ヾ・ェ・)o尸~

最近サボり気味…

最近サボり気味で久しぶりにinして何しようかな―って考えてたらあまり行ってなかった古の讃歌書Ⅱを取りにレウス変種狩ったり卵運搬したりとまたりソロクエしとりましたφ(´エ `。)
ちーん Ωヽ(-


気になる木
この~木なんの木 気になる木~♪ などと一人でホケホケ運搬っす (・ω・`★)

今週は期間限定はアスハルテ防具用素材クエや戦闘街の剛クシャが配信ですねーー^^
これは行きたいので行く方また見かけたらお誘いください( ̄^ ̄ゞ
期間限定クエ
定番のクエの変種バージョンですかいな・・・まぁいいかw

ではよい狩りを~( >д<)、;'.・ ィクシッ

今日も灯火クエ

inしたら誰もいなかったんだけどすぐヤムさんがinしてきたので2人でギルコティガに行ってきました~
ちょっと前に猟団員の証の時に使い込んだので貯金です。
mhf_20091022_202256_6318.jpg
んでまたまた灯火ヒップです・・・(゜_゜i)タラー・・・
mhf_20091022_2132736_022.jpg
mhf_20091023_003933_709.jpg
もっと楽な狩り方があるんでしょうけど
一応狩り方でっす ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
PTはバール×3 笛1



入ったら笛はキングチャチャに閃光して 攻撃旋律2回で閃光メインでチャチャのお守役です
バールはヒップに閃光(寝かすもおk)して火事場 
麻痺と超速射のループで捕獲
作業感ありありですが・・・種が出にくいのであります[岩陰]T-T)ダー
 ※チャチャの方はPTと同期してないので撃つときはできるだけ↑に向けて撃たないと失敗することがあります

笛素材です
チャチャブオー
→チャチャブオム 7 520 0%
毒 100   スロ0 HR17
$0
奇面の種x5

チャチャブオム
 チャチャブオー←
→チャチャブオール 7 728 0%
毒 300    スロ1 HR31
$75000
奇面族のお宝x1
雌火竜の上鱗x3
ランゴスタの堅殻x3

チャチャブオール
 チャチャブオム←
→チャチャブリア 7 832 0%
毒 350   ス ロ2 HR51
$125000

奇面王の遺産x1
金火竜の上鱗x3
ランゴスタの薄羽x3
チャチャブリア
 チャチャブオール← 7 1040 0%
毒 400    スロ3 HR100
$250000
獣人の上宝x1
飛竜種の上鱗x3
甲虫種の針x3

今日はみんなありがと~

ではより狩りを~(・∀・)ニヤニヤ

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
 
