

みんなお久でした~♪

inしたらすぐにフレのレイにゃが召喚魔法を唱えたので呼ばれて行きました(・∀・)ニヤニヤ

行ったら燕どんもいたので一緒にクエツクエ~♪
mhf_20091102_234518_445.jpg
なんか湯気が出てるのは・・お風呂上がりなのか?

んでみんなで酒場行ったらフレのテスラさんとオシャレな着替え魔?のセフィリアさんが来られたのでフレさせていただきました           ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ヨロシクナノデス
mhf_20091103_004851_211.jpg

mhf_20091103_005824_587.jpg
チャットしてたのですが最後に〆で金塊ヴォシムです~
mhf_20091103_014501_695.jpg


ちなみにレイにゃも背中に金塊o(★___________★)o キラァーン!!
金塊
レイにゃ召喚してくれてありがとね~♪

ではより狩りを~ ☆~~ヾ・ェ・)o尸~


COMMENT

わ~おw
はりたん召喚獣だったのですね?(・∀・)ニヤニヤ
いつのまにかレイにゃ召喚士になっていたのですw

調子にのっていっぱ~い召喚しちゃうかもw
覚悟しておくのです(・∀・)ニヤニヤ

2009.11.05| URL| レイにゃ #- [編集]

召喚されれば登場いたしますお?
またお邪魔しますねー=*^-^*=


2009.11.06| URL| はりたん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
 
