カテゴリ:日記 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫



リアルが・・・

最近リアルが忙しくてほとんどin出来ずにすごす日々で・・・
ブログの方も始めたのに全然更新できずに悲しいのでプレイヤーだけでもと
ちょっとビートのいいのを更新してみたんですがースキンがデカ杉^_^;
ジェイ ショーンとか今回のはいいっす♪
うるさいと苦情なら受け付けますので(・∀・)ニヤニヤ
お気に召せればゲーム中にブログ開いてもらえれば聞きながらプレイ出来まっす^
またがんばってinしなくては (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

紅シクレ

昨日の夜は紅のシクレだったのですが^^(昨日ってどういうことだ・・)
実はシクレ終了の20~30くらい前から寝そうだな―って思ってたら
やはり寝落ちちゃって起きたらだれもいなかったの[岩陰]T-T)ダー

気をとりなおして書こうーはりたんはグラバルじゃないからアフロじゃなくていいはず!だし・・

シクレは演習レイアでっす  33魂でウマウマー
mhf_20091107_000543_621.jpg
ケツが・・強制で破廉恥な格好すいません(/ω\)


んでカメラ回したら罠と爆弾が宙に(((; ゚Д゚)))
mhf_20091106_234554_503.jpg

狩り後は恒例のハッパ隊(o~-~ 炎ボッ............................●~
&しばきまくりでした♪
mhf_20091106_235912_191.jpg
楽しかった~
皆様ありがとでした&寝落ちゴメンナサイー
ではよい狩りを~がぉ~(((ノ`O´)ノ   

リンクの紹介

ずいぶん前からリンクさせてもらってるのですが紹介が遅れたので(;・∀・)
アリスの洋館

楊貴妃のおほほほほほ♪

変なレイにゃのおかしな?

テスラの気ままな狩人日記

赤いウサギの子のMHF奮闘記

素材揃ったので、移動しま~す。

皆様良いブログでわたくしめも参考にさせて頂いてるのです♪
また寄ってみてくだされヽ(=´▽`=)ノ
私が足元にも及ばぬプロハン様です(シ_ _)シ  ハハァーー

狩人際

今日はinしたらアリスさんがいたのでジャンプ∈( ̄o ̄)∋
んでみんなでシクレ ティファ2頭・・・まだ言ってるのか;(ティガ2頭です)
なのにSSをとりわすれて[岩陰]T-T)ダー
みんなドンドンオヤスミになっていってたので
ほけほけラスタとレウスmhf_20091106_010537_119.jpg
200魂やっと入魂でけた・・
寄生すぎるぞ・・オイ

ではまた~よい狩りをーW( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

下半身の・・

今日はニンちゃんと久しぶりにクエにいたよー
mhf_20091103_214612_831.jpg
ヌメリンギに夢中の三人衆 いくぞ!!(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)ここであったが百年目!!

行きたいのないって言ってたけどクエ回し~死神さんー
mhf_20091103_221009_723.jpg
次の大型アップでニンジン双剣のモデルのニンジンさんです!(ウソ

mhf_20091103_231331_482.jpg

なかなか寄生感丸出しのはりたんをお許しに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

mhf_20091103_235516_598.jpg

ギル子はいくらあっても困りません!

それにしても今日は猟団チャがどんどん下の方へ流れるログも流れる一日でした =´、`=)ゞ
おまけに団長は焼肉おごってくれるって言うし・・

みんな楽すかったす^
ではよい狩りを~ヽ( ゜ 3゜)ノ
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
 
